GAME-CMR.com 攻略サイト掲示板

GAME-CMR.comが管理する各攻略ゲーム別の掲示板です
現在時刻 - 2018年1月17日(水) 08:53

All times are UTC




閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 16 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
 記事の件名: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月03日(火) 03:27 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2008年11月05日(水) 08:58
記事: 178
ボスモンスター攻略スレッドです。

・ボスの攻撃パターン
・職業別攻略法
・有効武器、テクニック
・立ち回り
・考察など


など、ご自身で活用している攻略法などを書き込みしてください。


----------------------- 以下テンプレート-----------------------
ボス名:
攻撃パターンと対処法:(火炎ブレス、右側に回避行動をとると回避可能 など)

※これより後ろは、備考など
  ご自由に項目を作ってやりやすいようにしてください
----------------------- テンプレートここまで-----------------------


ボスがなかなか倒せないなどの
皆様の参考になるようなスレになれば幸いです!




ここで頂いた有用な情報は、当攻略サイトの
ファンタシースターポータブル2攻略 - GAME-CMR.com
http://phantasystar-psp2.game-cmr.com/ に掲載される場合がありますので
ご了承の上、ご投稿ください。
※掲載する場合は、スペシャルサンクスとして、お名前を記載させて頂きます!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月05日(木) 04:38 
Hirokiです。
役に立つかどうかはわかりませんが、攻略法をご紹介します。

ちなみに、対戦相手はディ・ラガンです。(注:あくまでCランクのものに限ります)
接近戦を想定していますが、遠距離などでも気をつける攻撃は同じです。

今作で結構な能力UPを図ったディ・ラガンですが、特定攻撃に気をつければ有り得ないほど強敵というわけではありません。

ムービー終了と同時にディ・ラガンの突進が来る可能性が高いです。若干曲がる突進なのでスタート地点にいては、
直撃は避けられません。なので、おとなしくガードするか、ムービー終了後に即座に移動しましょう。
慣れてくれば、突進に対してディ・ラガンの頭にジャストカウンターを決めることもできます。

さて、最初の突進をどうにかしたところで基本戦術に入ります。

「旋回時(方向転換しているとき)」
ディ・ラガンの足に張り付いて攻撃というパターンが多いです。旋回時(ディ・ラガン方向転換時)にたまるダメージには気をつけましょう。
位置取りは前足と後ろ足の間くらいがいいです。この位置ならラガンがたまにはいて来る火球がギリギリでヒットしません。

「こちらの攻撃時に注意すること」
足付近に陣取る場合は尻尾振りは要注意です。下手をすると2段ヒットで死亡する恐れがあります。
また、上記の突進の場合も密着していると直撃を貰う恐れがあります。(こちらはラガンと距離が開くので死亡しなければ問題はありません)
なので、ラガンが妙な動き(体をひねったり)をしたらとりあえずラガンと反対方向にパッド入力して緊急回避しましょう。事故率は減ります。

「火炎放射をしているとき」
こちらを向いている場合はそのまま足に攻撃を続行しましょう。火球と違ってダメージは微々たる物なので気にすることはないでしょう。
味方のほう(自分が陣取っていないほう)を向いている場合は頭に直撃させてやるチャンスでもあります。
ガードできる武器でなら狙ってみるのもいいかもしれません。なぜガードできる必要があるかは、ラガンの次の行動が突進だったときのことを考えてです。そんなに長い時間攻撃しないならばガードできなくても問題ありません。
火炎放射の時間は結構長いので1連撃(□→△)くらいなら逃げれるはず・・・・・・多分。

「ラガンが空を飛んでいるとき」
要注意です。体の真下に陣取っているにも拘らず火球はこちらに飛んできてヒットします。
そして、運が悪いと起き上がったときに2発目が飛んできます。
ラガンが飛んだときは素直に距離をとってガードするのがよさそうです。

「ボディプレス」
見た目以上に範囲があるので注意が必要です。予備動作が大きい(体を起す)ので察知自体は難しくありません。
ガードしたり緊急回避無敵時間でやり過ごしたり、タイミングを覚えてジャストカウンターを決めたりしてやりましょう。

以上です。役に立てばこれ幸い。
長文失礼しました。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月06日(金) 13:24 
またしてもHirokiです。役に立たない確率の高い我流ボス攻略第2弾です。

今回の相手は、体験版の目玉(!?)である。レオル・バディア(長いので以下レディ)です。
ちなみにCランクのみ対応です。
効率はよくないです。(特にソードを使うAパターンは・・・)

用意するもの
Aパターンではソード系。なるべく土属性値が高いのがいいです。スキルはグランドクラッシャーを使用。
Bパターンではツインハンドガン系。とコア攻撃用の武器(近接を想定)


あれば便利なスキル
シフタ、レスタ

基本戦術

レディの足(4本)を攻撃し、ダウン状態にしてコア(中央部にでる球体のもの)に攻撃を叩き込む。

ボスの攻撃パターン

1.回転しながらの中央に爆弾を降らせる
2.ゆっくりとこちらに向かって飛んでくるプロペラつきの飛翔体(爆発します)を空中に向かって射出
3.一点集中ビーム射撃
4.足に紫色のフォトン(ガス?)を展開して高速回転
5.レディの周囲にミサイル発射(グレネード?)
6.こちらに向かってミサイル発射×8(ターゲットが分散する場合もある)
7.ジャンププレス(その場)
8.ジャンププレス(追尾)

大体こんなところでしょうか?足りなければ誰か補則お願いします。

レディの行動対策:危険度 大
レディの攻撃パターンのうち警戒すべきは、2,4,6である。

2番対策としては、飛翔体が射出されるときの音を聞き漏らさないことが重要だろう。1発食らい始めると何発も集ってきて痛い目を見る。
飛翔体が発射されるときには〔キュピン〕というなんとも形容しがたい音がなる。それが聴こえたら足への攻撃を中断し、
レディとの距離をとろう。次のレディの行動はおそらく4番だ。

4番対策としては、防御してもいいが安全地帯に逃げ込むのがいいだろう。レディはフィールドの外側のあるライン(地面が斜めの部分)から先へは進んでこないのでここに逃げ込もう。場所の表現が分かりにくかったら、フィールドの端までいってみてどこまでが安全なのかを確かめて欲しい。そうそう、安全地帯に逃げ込みやすいように普段から攻撃する足を選ぶクセをつけておくとより楽になる。攻撃する足がフィールドの中央に近いほど逃げにくくなるのでそこは注意しよう。

6番対策は・・・。とにかく耐えるしかない。ガードではPPが切れるのでジャストガードを狙っていこう。なれないうちはミサイルが着弾した後、1回ガードを解除してすぐに(筆者の体感では0.3秒くらいで)ガード入力をするとジャストとなるだろうから頑張ってみてくれ。
ちなみに、アイテムでしのぐ手もある。何発かのミサイルはガードして、直撃を食らうようになったらあらかじめアイテムをモノメイトにあわせておいて起き上がるまで×ボタンと十字キー「←」を押しまくる・・・というお財布に優しくない手段もある。おススメはしないが。

番号としては説明していないが、コア(中心部のアレ)はレディが行動する直前に姿を現すので、短期ではあるが攻撃チャンスがある。
ただ、ここで気をつけて欲しいのはコア出現後にでる防護壁(なんか壁みたいなのが降りてくる)に攻撃を当てると、
「カウンターが発動!!」
瞬時に爆弾でダウンを奪われ、起き上がるとすでに自分がレディの真下にいる状態で4番の行動を取っている。
遠距離武器ならともかく、近接武器で通常時にコアを狙うのはリスクが高いのでやめたほうがよさそうだ。

レディの行動対策:危険度 小

1.我流の攻略では中央に移動するのはダウン(レディが傾く時)くらいなので警戒する必要は無いかも
3.筆者はまだ、ビームの直撃を貰ったことがないのでなんともいえないが、おそらく当たることが少ないのではないだろうか?
当たったら死亡するかもしれないが・・・。
5.回避は難しいが、連続ではないので脅威ではない。落ち着いて回復しよう。
7.足に攻撃しているだけなら安全。
8.飛び上がるのが見えたら少し移動して、元いた地点の方向を向きガードします。タイミングは割りとつかみやすいのでジャストガードも簡単か!?

こちらの行動

Aパターン
・足に張り付いて攻撃(筆者は2段までジャストアタックで出してスキル発動を1セットとしています)
・ダウン(レディが傾く)を取ったら、コアまで近づいて攻撃を1セットして離脱しましょう。
・1の行動時には足がチマチマ動いて狙いにくいです。割り切ってPPチャージに徹するのもアリかもしれません。

Bパターン
・足に張り付いて通常射撃でコンボをためてチャージを決めます。レディが3番の行動をしているときが最も狙いやすいです。
30コンボ以上はいけるんじゃないでしょうか?味方がプレイヤーキャラでない場合はフィニッシュを奪われないように注意しましょう。


共通 
・レディが4番の行動をしているときは安全地帯に入ってレスタで態勢を立て直したり、シフタで次の攻撃に備えたりしましょう。
以上です。

またしても長文スミマセン。読んでくれた人ありがとうです。
もっといい方法あるよ~って人は教えてくださいね。その方法に乗り換えますから~。


「ここからどうでもいい妄想です」
3番のあの攻撃はきっと上位ランクへの布石だと思うんですよ。Aランクとかになるとビームを打つのが4方向になったり、ビーム撃ちながら回転したりするのではないでしょうか?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月06日(金) 16:28 
オフライン

登録日時: 2009年11月04日(水) 06:14
記事: 0
レオル・バディアなら自分はビースト♂(ハンター)でツインサッカー(+10攻撃力121 土属性22%)を使っています。スキルはヒショウジンレンザンlv4です。
レディの生脚を狙い、倒れたら玉を攻めるのですw。
倒れたら、一回でほぼ1700くらいダーメジを与えることができます。
一応一人で遊んでるんで、自分の最速のクリア時間は12:33秒(NPCつき)、測ってみたらボス戦は2分17秒、もしみんなでやればもっと早いだと思います。


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月07日(土) 01:02 
は、速い。こちらは最高でも17分はかかりますからね~。

ちなみにキャスト♂レンジャーです。

まずは、ツインサッカーの土を探して多脚マラソンですかね~。

情報ありがとうございます。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年11月08日(日) 08:15 
私はハンターのキャストです。
レオル君攻略法(我流)を書きたいと思います。

鋼拳を最高まで強化して足を殴ります。
PAはロバットがお勧めです。
パートナーは両方連れて行ったほうがいいです。
(主にタゲ分散のためにw)

1.通常一段目を5~6Chainするよう繰り返してPA1段目を撃ちます。
2.転んだらコアに8~9ChainしてからPA(2段目まで)。
3.起き上がったところに通常2段目まで撃ってPA(1段のみ)。
  (※2段目まで撃つと起き上がっての回転脚ブレードにハマりやすいです)
4.撃ったらすぐに足まで走って再び1へ。

これで2分切れますよ。
ただし流石に自分にタゲ集中すると無理ですがw
グレネード集中は鬼だと思う(T_T)
あとChain繋ぎ過ぎるとパートナーがフィニッシュしてしまうので要注意ですw


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年12月06日(日) 14:32 
ニューマンのフォースです

すぐ死んじゃうのでそのうえで学んだことを書きます

相手はディ・ラガン

足をあげたあとにくる衝撃波があたらない位置でさらにディ・ラガンの横向きが拝める位置が一番いいです
火炎放射以外あたりません
というより衝撃波があたらない位置ならギリギリ火炎放射もあたりません

フォースなのでばんばんバータ系で倒すんですが、ハンドガン系でも十分にあたる範囲なので遠距離武器で攻撃してればまず大丈夫です

Bランクでも行きましたが大丈夫でした
多分前難易度対応できると思います
攻撃方法が変わらない限りは

どうしても死んじゃう人は試してみてください
ディ・ラガンが少し歩くたびに移動しなくてはならないのが少し面倒ですがまず死ななくなります

ディ・ラガンが飛んでいるときはディ・ラガンが見えるように視点切り替えして火球が飛んでくる位置を確認しながらいてるとまず大丈夫です
飛んでいるときはできるだけ離れるのがいいです
そのあいだにPPも回復しますからまた銃でバンバン撃って、それをくり返せば勝てると思います

以上、ディ・ラガンに一撃でひき殺されたりしっぽでハメ殺されたフォースからでした


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2009年12月28日(月) 08:31 
相手はレオル

対策として
プロペラ=ずっとガード(爆発が不明なため)
グレネード:タイミングがよければジャストでむりならずっとガード
回転攻撃:1段上のフロアに逃げる
レーザー:止まった後に足の下にいればまずは平気足と足の間は禁止
ジャンプ&プレス:ずっとガード、ジャストカードで防ぐ

ハンターでの対策
武器は主に槍と大剣、ダブルセイバー

1足を攻撃するときは大剣orダブルセイバー(大剣よりダブルセイバーがおススメ)
HITを稼ぎ倒したら(足1本がまがって全体がななめる)
2コアに近づきながら槍に変更
 槍でチェインを稼ぎPAで攻撃をする
起き上がったら1に戻るを繰り返す

ブレイバーの対策
※ハンター対策も適応
 だがブレードPに注意するならムチがおススメ

盾とムチ系で倒せます

1足にひたすらムチ
2倒せたら(↑参考に)下に行きムチでチェインしPAで攻撃
起き上がったら繰り返す

フォースの対策
武器「ハッパ」がおススメ(10強化なら完全にOK)
とりあえず盾+杖(補助術)の3つの装備で勝てる
ハッパには土属性術を入れる
杖にはレスタ、シスタなど補助を

1、足にひたすら土属性
2倒せたら(ハンター参照)下に行き土属性を連発
※HPや能力は小まめに回復すること


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2010年3月14日(日) 09:06 
 役に立つかわかりませんがボス攻略法を書きます。
レオルパディアの攻略法です。

使用する武器は、土属性のツインダガーです。

攻略法は、足を徹底的に攻撃してダウンしたらコアを3チェインくらいできります。これを繰り返したら倒せます。

攻撃パターンは足の先が光り出したらフィールドの端に逃げるとかわせます。
         ビームは直線にしかいかないので射線をさければ絶対に喰らいません。 等のことを気をつけるとかてます。

独断でわかりにくかったらごめんなさい。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2010年9月19日(日) 11:01 
ボス名:ダーク・ファルス
攻撃パターンと対処法:
1.口からビーム…開始から少し経ったら行うパターンです。喰らうとダメージが痛いです。状態異常もつきますが感染なのでほっといてもいいです(いちいち消してるとレジェネ分のPPとかが勿体無く感じるので・・・)。
タイミングを掴めばジャストガードで切り抜けれます。慣れないうちは緊急回避で避けましょう。
2.尻尾(?)から爆弾生物…これは攻撃すれば壊せますが、此方の攻撃を当てにくい(当たる判定が狭い)ので、円周範囲攻撃で壊すのを推奨します。
3.一度離れてから突進…PAに例えるならトルネードダンスみたいなものです。プレイヤーがいる足場から離れて、回転しながら突っ込んできます。当たると痛いです。
4.足場の横で突撃生物発射…近接型はこれが攻撃チャンス。ファルスが移動した側の足場のスイッチを踏んで足場を寄せて、攻撃を叩き込みましょう。ブレイバーやレンジャーならEXトラップの出番。起動してダメージを稼ぎましょう。NPCも参加すればEXトラップと総攻撃で軽々沈められます。

ディー・ロレイも同じような技を繰り出しますが、ディー・ロレイと違って、ダーク・ファルスはなかなか4の行動をしてきません。なので、根気良くダーク・ファルスの攻撃を凌ぎ、4の行動を起こしたら、「このターンでお前を倒してやる!」の勢いで一心不乱に攻撃を叩き込みましょう。

ダーク・ファルスの攻撃は全て闇属性なので防具は闇属性推奨ですが、反属性防具でもブレイバーの高い回避力+デバンドと度胸があれば切り抜けられます(とはいっても度胸と無謀は紙一重なので危険ですが・・・)。
武器は、僕の場合はツインクローなどの手数系か、アックスなどの一撃が重い武器で挑んでいます。スキルは、ツインクローならレンザンセイダンガ、アックスでも躊躇わずアンガ・グルッダを気合で叩き込むのをお勧めします。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2010年9月19日(日) 11:48 
追記です。ダーク・ファルスは頭が取れますが、頭が取れると、行動パターンが変わります。
1の行動は、左右に振りながら吐き続けるように、2の行動は、横からでも放つようになります。その際は4の行動とは高さが違うので判別しやすいかと。
あと、2の行動で出してくる爆発生物は、攻撃すると本体にダメージが入るようです。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2010年10月31日(日) 13:00 
ボス名:ファズンタル・セグンタル(以下赤鬼・青鬼)
攻撃パターンと対処法:
主な攻撃パターンは、
1 握り拳(片手)を叩きつけて衝撃波(1way)
2 握り拳(両手)を叩きつけて衝撃波(3way?)
3 力を溜めてからのボディプレス(プレイヤーを追尾)
4 合体技(衝撃波、シソクテンカイザン風のローリングアタック、ジャイアントスイング)
5 スヴァルティアの斧横振り宜しく円周攻撃(全方位に判定?)
僕の考える対処法としては、
1は赤鬼(青鬼)が片腕を構える(言うなれば瓦割り)動作を見たら、赤鬼(青鬼)の正面から離れましょう。
2は1のような対処ではかわし切れないことがあるので、ジャストガードで対処しましょう(タイミング的には赤鬼(青鬼)が拳を叩き付けた瞬間くらい)。
3はジャストガードか緊急回避で対処。
4は、衝撃波なら離れればおk、ローリングアタックは何処に居ても追尾してくるので一応部屋の端でのガード推奨。ジャイアントスイングもタイミングを掴めるまでは赤鬼・青鬼方向を向いてのガードを推奨です。
5は判定がシビアなので、慣れないうちは離れて射撃が得策。

赤鬼・青鬼は、それぞれが単体攻撃を行うときは、赤鬼が火属性、青鬼が氷属性を帯びています(かといっても当たらなければ如何ということはないですが・・・)。
赤鬼・青鬼は、それぞれ打撃耐性・射撃体勢を持っています。ですが、打撃ではピョンピョン飛び回られて攻撃が外れたり5のパターンもあってかまともに近づけないし、射撃では2のパターンのせいで攻撃チャンスが減ってしまいます。

そこで、テクニックの出番。赤鬼・青鬼どちらに対しても安定したダメージを出せます。赤鬼・青鬼の弱点属性は土なので、ディーガ系で攻めましょう。
装備は、威力を求めるなら土属性ロッド、ガードが欲しいなら土属性ウォンド+盾を(長杖や短杖は土属性上昇+土属性があればそれを運用。属性が30%以上なら及第点)。パレット1つだけでもそれに費やすと、効率化が図れるでしょう。
ですが、ラ系では狙った場所に発動できないし(レオル・バディア戦でも同じく)、ノス系では赤鬼・青鬼の効果で追尾性能が下げられて使い物にならないので、ディーガ(単体攻撃タイプ)を使用。ディーガが届く距離まで離れ、敵の動向に注意しながらディーガを放ちましょう。距離が上手く合えば頭部にヒットして、チェインを稼がなくても低くて950以上、クリティカルが発動すれば1100以上のダメージが見込めます。

いろいろと自論を述べたわけですが、やはり重要なのは自分に合った作戦を見出すことでしょうね。
使えるかはともかくとして、参考になれば幸いです。 ではこの辺りで :)


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2011年4月03日(日) 12:02 
まず、管理人さん戻ってきてくれて感謝感激です(/_;)
では本題に…
今回は【ダークファルス・ディオス】(以下ディオス)の攻略です。

弱点:最初は腹部です。
【最初は】というのはディオスの弱点が移動するからです。
弱点のとこの見分け方は少し膨らんで白く(?)なっているとこです。
わかっているとは思いますが角・腹部・尻尾を攻撃する時はセレクトを押して  【上がれ!】のコマンドで上がった方が効率がいいです。

攻撃の回避方法
①足を挙げてから振り落としから衝撃波(?)
【上にいる場合】足を振り落とす時に緊急回避すればその後の衝撃波は当たらない。
【下にいる場合】足振り落としはそんなに範囲は広くないので離れるか、ガード・緊急回避すればいい。
衝撃波は広範囲なので上に行くかガード・緊急回避すればいい。
(振り落としから少し時間があるので回避のタイミングは少し難しいかも?)
②赤い火柱(覚醒前は2連、覚醒後は3連)
・ジャストガードとかしてもいいが歩いとくだけでOK
③引きつけからビーム(?)
下に降りるだけでいい。

以上です。
書き漏れしてるとこがあれば修正お願いしますm(_ _)m


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2011年4月05日(火) 12:05 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2008年11月05日(水) 08:58
記事: 178
サンレイ様、Do近。様、ソラ様、アルカ様、十六夜様、獅音レイト様、Hiroki様、
ボス攻略のご投稿ありがとう御座いました。
また、レスが遅れた方々、申し訳ございません。

現在ボスの攻略ページ更新までなかなか手が回らない状況ですが、
暇を見つけ次第更新したいと思いますので、またボス戦について
攻略法がありましたら、ご投稿くだされば嬉しく思います!


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2011年5月06日(金) 15:37 
  ヴォルナ・グラフカ               ~持ち物~ロッド2本 モノディトリメイト・ソルアトマイザー・デパンシフタライド・スケープドール(それぞれMAX) ロッド1はレスタ・シフタ・デパンドをつける(後1つはおまかせ)。ロッド2はディーガ・ラディーガだけをつけてガードできる状態にしておく。        ~戦い方~まず、シフタとデパンドをかける。その後も切らさないこと。回復はレスタで行う。これらがキツイ場合はアイテムでOK。基本は敵の横から隙間を狙い、核(ダメージの高い所)に向かってディーガ×3の後にラディーガ×3で攻撃。                      敵の両端に付いてる飛んでくるヤツ(以下板)に常に注意を払うこと。板が飛んできた場合、攻撃を即座に中止し、緊急回避をとる。板が戻るのを確認し次第、攻撃再開。 敵が蓄電する時の電流は回避。ステージが回転する時に起こる電撃は威力が低いのでスルー。突進は回避不可とみたらガードで対応。残りの攻撃は簡単に避けれる、もしくは威力の低いものなので書きません。         ↑でもかなりキツイですが頑張ってください。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: ボスモンスター攻略スレッド
投稿記事Posted: 2011年5月07日(土) 11:00 
  ギール・ゾーグ                 ~準備~ロッドにフォバース(□ボタン)・レスタ・シフタ・デパンドをつける。近接武器を持っていく(オススメはアックスでアンガ・ジャブロッガ)
~戦闘~まず、シフタ・デパンド・フォバース(絶対切らさないこと)をかける。基本は目の出てくる所を攻撃(オススメだとタメ時間に勝手にチェインを稼いでくれる)。 泡はフォバースが守ってくれます。紫エリアに入ってしまったら、トリメイト連発で脱出。           このやり方でレベル差40のパートナー無しでも余裕で勝ちました。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 16 件の記事 ] 

All times are UTC


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB © 2000, 2002, 2005, 2007 phpBB Group
Japanese translation principally by ocean