GAME-CMR.com 攻略サイト掲示板

GAME-CMR.comが管理する各攻略ゲーム別の掲示板です
現在時刻 - 2017年2月23日(木) 23:04

All times are UTC




閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 47 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2009年12月15日(火) 09:36 
昨晩はどうもありがとうございました
あんまりミッション消化してなくてゴメンねw
またの機会までにそれなりに消化しときます('ω'*)

とても楽しかったです、またお会いしましょう


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月04日(月) 14:17 
最近動きが無いようで(´・ω・`)
この時期は忙しいでしょうしねぇ・・・
暇なときがあれば是非お誘いください(`・ω・´)


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月05日(火) 11:31 
>>>>>久遠さん

お久しぶりです(´ー`*)

本当に最近活動してませんね~
みなさんFFXIIIに流れたんですかね・・・?

それはさておき6、7日に多分PSspotからログインするんですが、
一緒にいかがですか?ww

サーバー、時間と部屋の名前を決めてもらえれば
可能な限り対応しますぉw

雑談かミッションかはお任せします(`・ω・)


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月05日(火) 12:09 
お久しぶりでございます(・ω・`)

私も午後からならば両日共に参加できますので
予定が合いましたら是非参加させて頂きたく思います

とりあえず明日は帰宅次第掲示板はチェックしますね(っ・ω・)っ


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月05日(火) 12:11 
お久しぶりです(`・ω・´)

6日なら21時ぐらいからなら大丈夫で、7日は多分緊急で用事が入らない限りは大丈夫なはずですw
ユニバース2で部屋名は始翼でどうでしょう。
まぁ、まったりと狩りをすることにしましょうw


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月05日(火) 14:30 
意外と皆さん見には来てるんですね(’’;
ちょっと驚きましたww

さて、6,7日の予定ですが自分の利用している場所が
遅い時間は融通が利かないので(21時までヤマダにいたら親に怒られる・・・)
久遠さんとは7日になりそうです(/ω\;)

NNYさんはどうします?
σ(゜∀゜は6日は10:30~17:00くらいの予定なんですが・・・

7日も多分同じ時間帯でのインになりそうです(´ー`*)


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月06日(水) 01:04 
予定変更したので昼の2時ぐらいまでは大丈夫ですw
一応、ユニバース2に部屋作って放置しておきますねー


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月07日(木) 04:15 
今日はまだ誰も居ないのかな?(・ω・)

と、昼食をとりながら呟いてみたり


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月07日(木) 05:04 
ちと、家でゴタゴタがありまして
今日はおとなしく家でLV上げをしております(-ω-*)

すいません;;今日もヤマダに行く予定だったんですけどね・・・

あと、明日から2月の終わりまで諸事情により
インフラが出来ないかもしれないです(ノ∀`)
(もしかしたら、たまにインしてるかもだぉ)

なので、皆さんAURAのこと忘れないでください~(_´Д`)ノシ


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年1月07日(木) 05:08 
おや、そうでしたか
お気になさらずにLv上げに専念しちゃって下さい(・∀・)


忘れませんぞー(`・ω・´)
またの機会に沢山遊びましょうー


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年2月13日(土) 04:37 
始翼隊入りたいです。
Lv200
獅音(シオン)レイト
ビースト
ブレイバー
家にインフラできる環境ないのであまりはいれませんがよろしくお願いします。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2010年5月18日(火) 14:01 
こんばんわ~
初めまして

始翼隊に入隊したいのですが
よろしいでしょうか??

名前  カズヤ
Lv   33
種族  ヒューマン
職   ハンター
コード 50172652
まだ、始めたばかりで弱いですがよろしくお願いします^^


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2011年4月23日(土) 06:42 
えっと俺ギルドやってるんですが
遊びに行ってもいいかな?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2011年4月23日(土) 06:50 
キャラ名 愛斗
レベル 63
種族 ビースト
職 HuかFo
カンスト転生2回
です


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2011年4月29日(金) 11:26 
初めましてルキさん ぼくもいれてください
名前・・・コウヘイ
レベル・・・65
のハンターです。       よろしくおねがいします。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2011年4月30日(土) 01:20 
レベル訂正
109になりました


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 始翼隊 チーム募集します(´ー`)♪
投稿記事Posted: 2011年5月18日(水) 03:06 
リーダーのルキさんに会えないままここまで月日が流れてしまいました・・・
インフィニティに移行してしまいましたが私は元気です

結局チームとしての活動もほとんど行われないまま、なし崩し的に消えたチームではありましたが
私がPSPo2で初めて参加したチームということで今も大切な思い出のひとつとなっています

チームとして活動することはもうないとは思いますが
インフラで見かけた際はよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 47 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可

検索:
ページ移動:  
cron
Powered by phpBB © 2000, 2002, 2005, 2007 phpBB Group
Japanese translation principally by ocean