GAME-CMR.com 攻略サイト掲示板

GAME-CMR.comが管理する各攻略ゲーム別の掲示板です
現在時刻 - 2017年9月23日(土) 02:20

All times are UTC




閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 52 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月13日(月) 09:37 
はじめまして
Ashといいます
ととものは2からはじめましたが最高です!
錬金の道具で「飛竜召還カード」という使用回数無制限なカードがあった気がしたんですがどこらへんまでいったら作れますか(汗)
フィールド移動がいちいちつらいので... :?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月13日(月) 13:14 
白銀の粉ってクエスト以外でどこで手に入りますか?教えてください


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: 装備について
投稿記事Posted: 2009年7月13日(月) 15:07 
装備する武器についてお伺いします。
現在の行動範囲は
セミフレッド村~ブルスケッタ~ザバイオーネ~パニーニ

ダンジョンは「遺跡への道」に到達したとこです。

戦士 ロングソード
戦士 ロングソード
戦士 バッカスの剣
レンジャー 弓+眠りの矢
魔法使い パワースリング+ビーズ
魔法使い パワースリング+ビーズ
という状況です。

店売りや宝箱からはイマイチな装備しか出ません。
おかげで「遺跡への道」では与えるダメージが1、というのもザラ。
ハードモードにして、ランクの高い敵を倒しているので良い装備が出そうなものなんですがなかなか…。
オススメ出来る武器、何かありませんか?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月14日(火) 14:09 
性格が悪の状態で中立まで善の実を上げて中立になってからまた善の実上げたら性格が悪に戻るのですが・・・
これってバグなんでしょうか?
それとも自分だけに起こってる現象なんでしょうか・・・
キャラはバハームト♀戦士なんですが


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: ヤムハス地下道に行けない・
投稿記事Posted: 2009年7月15日(水) 12:15 
件名の通りです
 
ヤムハス地下道以外MAPは全制覇 クエストは96%制覇してます
 
ですが。 ここまでしてもヤムハス地下道に行けません・・・
 
ヤムハス地下道にいけた方いらっしゃったら是非その方法をご教授願います


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月26日(日) 04:18 
>>ゲストさん

ありがとうございます><
早速みてみます!


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月28日(火) 17:59 
Gさん。
いい武器防具はぶっちゃけ手に入りにくいです。なので、金があるなら武器を強化するのはいかがでしょう?
摩石は購買部で売っているはずなので、練金方法に従って強化すればOK。
+9まで強化したらそれなりに使えるはずです。資金不足はお古ジャージ売りさばけば何とかなります。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年7月30日(木) 19:23 
ゲスト さんが書きました:
件名の通りです
 
ヤムハス地下道以外MAPは全制覇 クエストは96%制覇してます
 
ですが。 ここまでしてもヤムハス地下道に行けません・・・
 
ヤムハス地下道にいけた方いらっしゃったら是非その方法をご教授願います


ゲストさんへ
バルバレスコの宝物庫というクエはやりましたでしょうか?
このクエストを受領しないと、ヤムハス地下道には入れないですよ。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年9月02日(水) 08:26 
武器を転生させる利点って何ですか?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2009年10月13日(火) 08:16 
http://totomono2.game-cmr.com/data/quest/quest17.html
のページの情報なのですが、バルバレスコの武器庫のところに・・・。

クエストをクリアすると
そのほか(武器庫)のクエストがキャンセルされるよう。

と書いてあるけどこれって人質解放のほうじゃないのかな。
いま見ながらやってたら人質解放をクリアしたとたん他のクエスト消えちゃった・・・。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年1月21日(木) 09:11 
地下道などの、裏の方は、どうやったらいけるようになるのでしょうか??


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月07日(木) 10:53 
質問では無いですが、入学時のBP46出ました。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月08日(金) 09:07 
はじめまして

突然の質問なんですが、

序盤の武器のほうはサイトの「序盤の戦い方」ですごい助かったのですが

防具のほうも出来れば教えてもらってもよろしいですか?


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月08日(金) 15:19 
入学時BP47確認しました。

質問なんですが、罠の「魔女の呪言」とはどんな罠でしょうか?
名前的に装備が呪われそうな効果ですか・・・


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月11日(月) 08:03 
プレイ直前者です。
キャラグラフィックは途中で変更できますか??

気軽に決めていいのか悩んでいます。
よろしくお願いします。

※ちなみに別で間違えてスレッド立ててしましました・・。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月12日(火) 06:50 
クリア後のクエストなんですが、モーディアル学園のクエストで
「強欲なる竜の王」の知恵分け与えぬ竜の王の居場所分かる方いらっしゃれば
ご教授お願いします;;
森羅万象の理....エンカウント酷すぎてまともに探せなくてorz


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月12日(火) 15:06 
質問ではないですが、入学時BP55確認しました。


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月12日(火) 23:41 
オフライン
管理人
アバター

登録日時: 2008年11月05日(水) 08:58
記事: 178
トン さんが書きました:
クリア後のクエストなんですが、モーディアル学園のクエストで
「強欲なる竜の王」の知恵分け与えぬ竜の王の居場所分かる方いらっしゃれば
ご教授お願いします;;
森羅万象の理....エンカウント酷すぎてまともに探せなくてorz


ども!GAME-CMR.com管理人ですーー。

自分はクリアしましたが、本日下記のリンクページに情報をまとめさせて頂いたので
そちらを参考にしてみてください。

リンク:クエスト「強欲なる竜の王」攻略http://totomono3.game-cmr.com/data/quest/kyoutuu2.html#6


ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月13日(水) 07:40 
管理人様、無事攻略できましたw
ありがとうございます!


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年10月15日(金) 10:31 
失礼します。
既出だったらすみません;
以下の生徒を作るとずっと顔グラが状態異常時のような曇った顔になってしまうのですが、これはバグということで宜しいのでしょうか?

初期選択学校:プリシアナ学院
種族:セレスティア
性別:男
容姿:01
髪型:02
髪の色:07


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: ととモノ3の質問です
投稿記事Posted: 2010年10月17日(日) 03:12 
特産品がどうしても埋まりません><;
どなたか助けてください;
①ゼリーの下、たくあんの上
②魔よけのお札の下、かき氷の上
③命の実の下、命の果実の左
です。どうかよろしくお願いします><;


ページトップ
  
引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 質問&レス
投稿記事Posted: 2010年11月03日(水) 04:33 
質問なんですがゲームを進めていて40lvになったんですが次のバトルになったとたん39lvに戻ってしまうのですがなぜでしょうか?知ってる方いたら教えてください><


ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 52 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]


トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可

ページ移動:  
cron
Powered by phpBB © 2000, 2002, 2005, 2007 phpBB Group
Japanese translation principally by ocean